昨日からビールが美味しく無いのだ(*ToT)
…これは風邪ひいたね。

熱計るよりも、病院に行くよりも、はっきりわかるのだ、ビールの味で…

何時の頃からだろうか?ビール大魔人と呼ばれていた頃か?
いつものビールが美味しく感じ無い時は100%風邪です(--;)しかも熱有り(-o-;)

札幌ナメテかかったからだねダウン


今日はそんな体にムチ打って盛岡。
当然寒いのだ((p(>_<)q))



温かいもの食べて早く寝ますm(__)m