やばい昨日からビールが美味しく無いのだ(*ToT)…これは風邪ひいたね。熱計るよりも、病院に行くよりも、はっきりわかるのだ、ビールの味で…何時の頃からだろうか?ビール大魔人と呼ばれていた頃か?いつものビールが美味しく感じ無い時は100%風邪です(--;)しかも熱有り(-o-;)札幌ナメテかかったからだね今日はそんな体にムチ打って盛岡。当然寒いのだ((p(>_<)q))温かいもの食べて早く寝ますm(__)m