寒かったぁ((T_T))


…でもライブは仲の良いバンドと2バンだったこともあって、非常に楽しかったのだニコニコ

打ち上げも豪華な舟盛りで大満足チョキ
その後札幌のアニキの店に流れて、これまた楽しかったアップアップ


また来春には必ず会いに行くのだアップアップアップ

アニキ待っててねー(^o^)/~~