札幌寒かったぁ((T_T))…でもライブは仲の良いバンドと2バンだったこともあって、非常に楽しかったのだ打ち上げも豪華な舟盛りで大満足その後札幌のアニキの店に流れて、これまた楽しかったまた来春には必ず会いに行くのだアニキ待っててねー(^o^)/~~