昨日は初めましてのバンド in 渋谷。


実にいやはやな1日だったのだあせる

いろんな意味でこれからどんなお付き合いになっていくのか、楽しみだ晴れ




…で、今日は札幌。

雪なのか?





盛り上がったのだアップアップ


今年は結構多かったトラ仕事の年内ラストビックリマーク
当然気合いが入ります



…が、学祭手強しあせる
有りがちな環境に手を焼いたけど、何とか終了(-。-;)


不本意ながら、皆さん結構喜んでくれたのでヤレヤレでしたあせる



また来年。良いお年を~(^_^)/~~






でした。


いいライブだったのだチョキ

昨日はプレッシャーも無く、すんごく楽しめたアップ
常にあれくらい余裕を持って仕事できればなぁ……ガーン