いやはや… | 悪徳PAなんだって
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
いやはや…
昨日は初めましてのバンド in 渋谷。
実にいやはやな1日だったのだ
いろんな意味でこれからどんなお付き合いになっていくのか、楽しみだ
…で、今日は札幌。
雪なのか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧