新宿学祭盛り上がったのだ今年は結構多かったトラ仕事の年内ラスト当然気合いが入ります…が、学祭手強し有りがちな環境に手を焼いたけど、何とか終了(-。-;)不本意ながら、皆さん結構喜んでくれたのでヤレヤレでしたまた来年。良いお年を~(^_^)/~~