ツアーファイナル in 下北沢!!


良くやりましたアップ
良く耐えました


最高とは言えないものの、ツアーの集大成やってやりましたチョキ


とりあえず今日は気持ち良く酔っぱらっちったので、寝ますぐぅぐぅ





…なバンドin下北沢。

おぉ、少し進歩しているぞ(◎o◎;)

よしよし( ̄ー ̄)



………




でも次お手合わせするのは来年か…。


してるのだあせるここ数日。

9日は熊谷だったけど、問題山積みのため速攻帰京電車

ライブは良かった。その日の課題をちゃんとこなした感じ。メンバーはあまり納得いっていない様だけど、ちゃんと次に繋がる感触あり。

残すは東京ワンマン。