ツアーファイナル in 下北沢!!


良くやりましたアップ
良く耐えました


最高とは言えないものの、ツアーの集大成やってやりましたチョキ


とりあえず今日は気持ち良く酔っぱらっちったので、寝ますぐぅぐぅ