バッタバタしてるのだここ数日。9日は熊谷だったけど、問題山積みのため速攻帰京ライブは良かった。その日の課題をちゃんとこなした感じ。メンバーはあまり納得いっていない様だけど、ちゃんと次に繋がる感触あり。残すは東京ワンマン。