半蔵門もなんとか終了あせる


某スタッフにキレながらも"忍"の文字を頭に思い浮かべながらオトナシクお仕事。我ながら良く耐えた。

ライブもM氏のナイス判断で大成功アップアップ

当然5連チャンおつかれ打ち上げでビールビールビール…ビール

今日はオトナシクしているのだ((+_+))
下北沢 リハ無しバタバタ現場もなんとか無事終了。

仲間に助けてもらって大助かりだったのだグッド!
イベント自体も盛り上がっていたようで良かった。
来年再来年も続いてくれるといいなぁ



さてさて今日は半蔵門。

やってやるのだ
大阪ワンマン、ついでにイベント無事終了。

メチャクチャだったけど、楽しすぎるライブだったチョキ
そして今日は下北沢。



クルマ移動はつらいあせる