5連チャン-⑤半蔵門もなんとか終了某スタッフにキレながらも"忍"の文字を頭に思い浮かべながらオトナシクお仕事。我ながら良く耐えた。ライブもM氏のナイス判断で大成功当然5連チャンおつかれ打ち上げでビールビールビール…今日はオトナシクしているのだ((+_+))
5連チャン-④下北沢 リハ無しバタバタ現場もなんとか無事終了。仲間に助けてもらって大助かりだったのだイベント自体も盛り上がっていたようで良かった。来年再来年も続いてくれるといいなぁさてさて今日は半蔵門。やってやるのだ