半蔵門もなんとか終了あせる


某スタッフにキレながらも"忍"の文字を頭に思い浮かべながらオトナシクお仕事。我ながら良く耐えた。

ライブもM氏のナイス判断で大成功アップアップ

当然5連チャンおつかれ打ち上げでビールビールビール…ビール

今日はオトナシクしているのだ((+_+))