5連チャン-⑤半蔵門もなんとか終了某スタッフにキレながらも"忍"の文字を頭に思い浮かべながらオトナシクお仕事。我ながら良く耐えた。ライブもM氏のナイス判断で大成功当然5連チャンおつかれ打ち上げでビールビールビール…今日はオトナシクしているのだ((+_+))