下北沢 リハ無しバタバタ現場もなんとか無事終了。

仲間に助けてもらって大助かりだったのだグッド!
イベント自体も盛り上がっていたようで良かった。
来年再来年も続いてくれるといいなぁ



さてさて今日は半蔵門。

やってやるのだ