5連チャン-④下北沢 リハ無しバタバタ現場もなんとか無事終了。仲間に助けてもらって大助かりだったのだイベント自体も盛り上がっていたようで良かった。来年再来年も続いてくれるといいなぁさてさて今日は半蔵門。やってやるのだ