悪徳PAなんだって -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
5連チャン-②
名古屋もなんとか無事終了。
課題は残るも上出来上出来
大阪ワンマン修正して頑張るのだp(^^)q
5連チャン-①
大阪イベント無事終了
リハ無しだし、なかなかスリリングな、でもそれはそれで楽しいライブだったのだ。
今日は名古屋でワンマン。
さて、どうなることやら…
ちゃんとやれるのか?
いかん(`_´;)
結局部屋の掃除の残りは全く進むことなく週末をむかえてしまった(;;)
毎日打ち合わせやら、リハーサルやら、急に予定がバタバタ…
言い訳ですケド…
明日からまた旅だ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧