名古屋もなんとか無事終了。

課題は残るも上出来上出来グッド!グッド!グッド!


大阪ワンマン修正して頑張るのだp(^^)q



大阪イベント無事終了チョキ

リハ無しだし、なかなかスリリングな、でもそれはそれで楽しいライブだったのだ。

今日は名古屋でワンマン。
さて、どうなることやら…
ちゃんとやれるのか?
結局部屋の掃除の残りは全く進むことなく週末をむかえてしまった(;;)
毎日打ち合わせやら、リハーサルやら、急に予定がバタバタ…
言い訳ですケド…


明日からまた旅だ。