今年も☆ | 悪徳PAなんだって
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今年も☆
毎年恒例クリスマスイベント、今年も無事終わったのだ。
大阪に続いて渋谷はより熱いライブだった。
良い仕事が出来た。久しぶりに自己満足
この調子で4連ちゃん乗りきろう。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧