毎年恒例クリスマスイベント、今年も無事終わったのだ。

大阪に続いて渋谷はより熱いライブだった。

良い仕事が出来た。久しぶりに自己満足アップ

この調子で4連ちゃん乗りきろう。




悪徳PAなんだって-081219_2135~01_0001.jpg