クリスマスも過ぎて年末ラストスパート。


昨日は新宿で企画イベント。新スタッフも加わって、来年に向けて良いイメージを持って終われたのだニコニコ


その後地味ながら、打ち上げ兼忘年会。

あくまでも地味ながら…(;;)



残すは幕張~大阪のフェスのみ!
頑張ろうアップ



悪徳PAなんだって-081227_2105~01.jpg