いよいよクリスマスも過ぎて年末ラストスパート。昨日は新宿で企画イベント。新スタッフも加わって、来年に向けて良いイメージを持って終われたのだその後地味ながら、打ち上げ兼忘年会。あくまでも地味ながら…(;;)残すは幕張~大阪のフェスのみ!頑張ろう