今年は下北沢からスタート。

9年の付き合いのバンドだけど、新しい試み満載でバタバタ…、でもいざ本番始まれば最高の仕上がりアップ

さすがです。


新年会的な打ち上げして、いい感じで今年もスタートできましたニコニコ




悪徳PAなんだって-090109_2135~01.jpg