初仕事 | 悪徳PAなんだって
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初仕事
今年は下北沢からスタート。
9年の付き合いのバンドだけど、新しい試み満載でバタバタ…、でもいざ本番始まれば最高の仕上がり
さすがです。
新年会的な打ち上げして、いい感じで今年もスタートできました
ブログトップ
記事一覧
画像一覧