船橋ぃ~久しぶりにホール仕事。会館自主公演だし、イベントの性質上子供からお年寄りまで幅広いお客さんが相手だし、立ち上がる人も、座ったままの人もいるし、音量音質の設定が難しかったのだ(*_*;次回はより良くなる様に頑張るのだ。今日はこれから鹿児島へ(;^_^A