宮崎ぃ~九州シリーズラスト。バンドはまだ大分、福岡が残ってるけどね。前日よりは良かったか…どうもメンタル弱いのがよろしく無い(`×´)なんとか4月の大ステージ迄に克服していただきたいのだ(--;)今日は仙台。飛行機~新幹線で移動中(;^_^A弁当食って寝てやるのだ。