九州シリーズラスト。
バンドはまだ大分、福岡が残ってるけどね。


前日よりは良かったか…
どうもメンタル弱いのがよろしく無い(`×´)なんとか4月の大ステージ迄に克服していただきたいのだ(--;)



今日は仙台。
飛行機~新幹線で移動中(;^_^A

弁当食って寝てやるのだ。



悪徳PAなんだって-090121_1915~01.jpg