1週間ぶりの鹿児島なのだ。


今回は7階。

なかなか良いライブだった。後半のダラダラMCが無ければなぁ……(*ToT)


今日は宮崎。
きっちり修正して望みたい。



悪徳PAなんだって-090120_2009~01.jpg