このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

月曜日は週末頑張った自分へのご褒美タイム。




 

 

ハーゲンダッツの企業努力に
毎回脱帽するしかないっ!
 
 
某モナカジャンボ達にはできない
いつでも表面がパリッ!としている完成度。

食べる度に感動して誰かに伝えたくなります。


しかも期間限定の「華やぐアールグレイミルクティー」がめちゃくちゃ美味しい!!!

これはなくなる前にストックしなくては。



ちなみにハーゲンダッツっていくらで買っていますか?


昔は180円が基準だったんですけど
今は 税込230〜240円 を基準にしています。


これは高い?それとも安い?


これより安く売ってるスーパーの情報があれば
是非教えて下さい!!!!よだれ

あと好きなハーゲンダッツフレーバー情報もお待ちしています。
(定番ならやっぱりグリーンティー!!!)


  


たっぷり大容量の420g!





質の高い大粒のマカダミアナッツが50%入っていて
レビュー★4.90!(2024/5/22時点)




ナッツには健康や美容に良い「オメガ3脂肪酸」をはじめ、亜鉛・鉄分などのミネラルなど豊富な栄養素が含まれています。

たっぷりあるので今回ミックスナッツ大好きな父にお裾分けしたら

いつものミックスナッツとは違うな!!!

って大喜びしてくれました。ニコニコ


一度食べると止まらなくなるそうなので
これはもう追加で買わなきゃいかん。笑




旦那のおつまみにもピッタリ!
どうせなら健康に良いものを食べてほしいです。

シークレットクーポン利用で 53%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 


 


今回のマラソンも特別クーポンがいっぱい!

↓↓↓↓

イベントバナー





イベントバナー