最近のはぴちゃん。

 


 

相変わらずツッコミ所満載。凝視



最近ブログではご無沙汰していましたが

毎日天真爛漫をフルに出しています。


早いものでもう卒園アルバムの写真も撮り終えてしまいました。早すぎるわ〜!!!


幼稚園も英語もウホウホテンションで楽しんでいるみたいです。笑


もうすぐ面談があるので普段の様子をしっかり聞いてこようと思います。





そしてコメントのお返事です!


 

 

 

 

 お二人ともありがとうございます!

妹もブログを読んでいるのでとても感謝していました!
今年から急に酷くなってるので心配です。
一度受診した方がいいですよね。
姉妹揃って病院大嫌いなんですが・・・やっぱり健康第一!

 

 

 『味噌汁をめちゃくちゃ簡単に作る方法。』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介ペ…リンクameblo.jp



 そうそう!
ラップに包む作業があったら私も味噌玉使っていなかったと思います。笑
めちゃくちゃ簡単なので是非使ってみてください!

 

 



リクエストありがとうございます。
今の状況を近日中にご報告します。
正直私は内容にノータッチなので・・・ほぺこにインタビューしてみます!

 

 

 



 肌に合う合わないありますよね!
今のところ私も子どもたちも大丈夫ですが、シーズン毎に交換した方がいいかもしれませんね。
とりあえずこの夏使い倒します!笑

 


 

いつもありがとうございます。

また定期的にお返事します!