通常ブログが滞っているので

簡単な近況報告を。。。。

 

 

 

実は6月7月のほぺ&はぴ、

かなり要注意でございます。

 

 

 

朝晩は冷えるけど昼間は暑い。

じめじめと天気の悪い日が多い。

 

 

2人ともこういう気候にめっぽう弱く

熱中症や夏風邪をひきやすいんです。

 

 

 

そして6月に入って早々、

早速はぴちゃんが発熱。

 

 

 

 

幸い元気いっぱいで機嫌も良く

熱も1日で下がって復活しました!

 

 

んでその翌日、

今度はほぺこが発熱。

 

 

こちらも夕方から朝までガッツリ寝かせて

次の日にはケロッと復活!

 

念のため学校はお休みしましたが

行かせても問題ないくらいの元気と食欲。笑

 

 

 

2人ともすぐに治ったので病院へは行かずじまいでしたが、

やっぱりこの時期は油断できないな〜と再確認。

 

 

 

しかも今年の夏は

去年より酷暑なんですって。

 

 

もう今から恐ろしいですよね。

まともに外出られないレベルじゃないわ。

 

 

それでもずっと引き篭もる事はできないので

今のうちにしっかりと暑さ対策しておきます!

 

 

 

 

 

ちょうど良いタイミングで

気になっていた冷感グッズを色々もらいました。

 



 

 

アイスクールリングはほぺこがずっと欲しかったアイテム。

 

 

 

暑い日の学校の登下校で試す予定が

はぴちゃんのお熱が初登場となりました。笑

 

 

(ひんやりごきげん)

 

 

氷の氷嚢とかアイスノンは冷たすぎて

すぐに外してしまうはぴちゃんですが、

 

アイスリングは冷たすぎず心地よい冷たさなので

長時間つけたまま過ごしていました。

 

 

28度以下の環境で自然凍結 するので、

エアコンの効いた涼しい空間等に置いておくだけでも再び凍って繰り返し使えます。

 

 

 

デザイン・カラーが豊富で、

SMLの3サイズ用意されています。

 

 

 

軽量設計で首へ負担をかけず安全素材なので

子どもにも安心して使用できます。

 

 

 

 

 

 

ただいまクーポン利用で 半額!

↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

冷感スカーフは水を含ませるだけで

20時間冷感が持続します!!!

 

 

 

水が蒸発する際に周囲の熱を奪う「気過熱」で

自然に冷却でき繰り返し使えます。

 

 

 

カラーは 12色。

コーディネートやシーンに合わせて選べます。

 

 

 

必要なものは水だけで良いので

夏のアウトドアに重宝しそうです。

 

ただいまクーポン利用で 半額!

↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

多機能ハンディファンは5通りの使い方ができる優れもの!

 

 

 

早速ほぺこの相棒として活躍中です。

 

 

 

卓上扇風機として宿題を応援したり、

 

 

 

ほてった顔をクールダウンさせたり、

 

 

すでに独占されてしまいましま。笑

 

 

これも次回の車中泊に持参決定!!!

 

 ただいまクーポン利用で 半額!

↓↓↓↓

 イベントバナー

 

 

 

 

 

クールアイテムといえば

コレかなりオススメ!

 



 

宇宙技術の超冷感テクノロジーを30,000個以上配置した「クールポイント敷きパット」。

 

一晩で25回以上繰り返す寝返りなどで布団と体が離れることで冷感が復活!

 

いつまでもひんやりクールが続くんです。

 

 

 

寝てる時に体温が上がる子どもにも大好評!

 

 

はぴちゃんがパパのベッドで寝落ちする回数がうんと増えました。笑

 

ダブルサイズの販売も是非お願いします!!!

 

PR

7,000円 → 4,980円!