前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

『今週のコメントお返し ♪』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介ペ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

ほぺこの運動会がありました!

 

 

ほぺこの学校は紅白対抗で争うわけでもなく

まるで軍隊みたいに入退場の行動まで徹底的に叩き込まれた自分たちの運動会と比べたらとんでもなく緩い空気でしたが、

 

やっぱり我が子が一生懸命走ったり踊ったりする姿を見るのはめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

徒競走は男女混合の中、6人中5位と健闘!

ダンスは恥ずかしがることなくキレッキレ!

 

 

両親やめぃちゃんも応援にきてくれて

とても楽しい運動会でした!!!!

 

 

 

 

ほぺこも満足して帰ってくると思っていたのに

 

 

 

何故泣いてる?驚き

 

帰るなり顔がみるみるしょんぼりして

大粒の涙をこぼすからビックリです!!!

 


 

 

 


 

 


 

相変わらず涙の無駄遣いが

激しい娘です。にっこり

 

 

あまりに色々誤解して凹んでいるので

スマホの動画を見せたらようやく満足できたようです。

 


 

もっと自分を褒めてあげてね。

 


ていうかほぺこ!

大切なのは自分なりに

精一杯頑張っていたかどうか!

それが一番大事なの!


どの競技も全身全霊で

やりきったあなたを見て

ママはめちゃくちゃ感動した!


結果は二の次!三の次!

今年悔しかった気持ちは

来年の目標に変えていけばいいのさ!



というわけで

早速今日からかけっこの練習を始めました。

いつまで続くかわからないけども。笑

 

今年から学年別クラス対抗リレーが増えたので

いつかほぺこも選ばれたらいいな。ニコニコ

 




その後は頑張ったほぺこのリクエストで

ランチはブロンコビリーへ行ってきました!

 



(ここのがんこハンバーグのファン!)


 


めぃちゃんも参加してご機嫌な三姉妹!



 

ほぺこのバースデークーポンもあったので

花火のケーキでお祝いもしました!




ブロンコビリーのキッズクラブに登録すれば

写真撮影したものをフォトフレームに入れて

プレゼントしてもらえます。

もちろん無料で!お得ですよね〜!



 

この日はほぺこにとって

とっても素敵な1日になったと思います。


来年ははぴちゃんも参加するから

ますます見どころが増えて楽しめそう!!!



その日の活躍に向けて

運動能力上げていこうね!ニコニコ


マイクラばかりせずに外行こうぜ。







ちなみにこの日妹も参加予定だったんですが
激しい頭痛と吐き気で家でダウン・・・。

気圧の変化でどんどん頭痛になる回数が増えて
すごく心配です。本当に辛そう。

気圧頭痛について良いアドバイスがあれば
是非教えてください!!!!!!

 

これ効くのかな・・・?



 




我が家の洗濯物事情。



たっぷり三連干し〜!にっこり


4何家族だけど、毎日大量の洗濯物が出るし
これから梅雨に入ると晴れた日にできるだけ干しておきたいからとんでもない量になります。アセアセ

汗かきパパと子どもたちのためにも
掛け布団やベッドシーツも頻繁に干したい!


そんな心優しいママ(自称)は
今年は一番奥の竿を 最長4mタイプ にして
天気が微妙な日でも軒下でできるだけ干せるように対策しています。物申す


ハンガーかけ付だから飛ばされる心配もなし!




今までの最長3mに比べて、
バスタオル1枚分多く干せるようになりました。



長は短を兼ねる!!!!
この差は結構大きいです。


サビに強く劣化しにくいから長く使える!
長さ調節可能な伸縮式なので便利です!


数量限定!クーポン利用で 11%off!
PR