PR



汗をかいたり紫外線が気になる季節に

男の頭皮スッキリシャンプー

を旦那が愛用中です。




今回だけ旦那が多少美化して描いてあげました。笑




デリケートな頭皮のために 添加物は不使用!


コアセルベーション処方によって

髪のハリ・コシがアップ!


ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り

スタイリングしやすい髪へ導きます。





こんなお悩みがある方に

おすすめのシャンプーです。





旦那の髪の毛はモサモサしている方ですが

今のうちにしっかりと頭皮を労って

毛量をキープさせたいところです。笑



あと個人的にチャンプアップシャンプーは

香りがめちゃくちゃ好み!



お風呂上がりの旦那の髪が

清潔感溢れる高貴な男性の香り なんです。





シャンプーの泡立ちもいいそうで

毛穴の頭皮がスッキリする感覚だそうです。



かわいい娘達に慕われるためにも

是非「爽やかなパパ」を目指してください。笑


 

スーパーセール期間中
クーポン利用で 1,500円off!

 PR
通常品対象 5,000円以上の購入なら
クーポン利用で 1,500円off!

通常品対象 8,000円以上の購入なら
クーポン利用で 2,000円off!

通常品対象 15,000円以上の購入なら
クーポン利用で 3,000円off!

対象商品はこちらです
↓↓↓↓