昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

肉をガッツリ食べられるうちに食べておかないとっ!

 

 

・・・と焦るアラフォーです。驚き

 

(胃腸を気にするお年頃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

はぴちゃんの個人面談シリーズ!

 
 
↓最初から↓
 


 


 
 

 
 
 
 
焼きそば弁当にした事を激しく言い訳する保護者X。
(;´Д`)
 
 
というのも幼稚園の様子を写真を専用サイトで投稿してくれるんですが、
 
お弁当の日の写真がね・・・
 
みんなめっちゃ可愛いの!カラフルなの!愛情こもってるの!泣き笑い
 
 
その中でひときわ目立つ真っ茶色の焼きそば弁当。
 
 
穴があったら入りたい。真顔
 
 
もちろん本人は好物だからお弁当箱を空にしてくれましたけど、とにかく恥ずかしくて嫌でした。悲しい
 
 
先生も即座にはぴちゃんのお弁当を思い出すってことはある意味すごいお弁当だったんですよね。タラー
 
 
 
ほぺこはプレの時から「ママが喜ぶから残さず全部食べるぞ!」って気持ちが芽生えていたんですけど、どうもはぴちゃんはまだのようです。凝視
 
 
せめて卵焼きとミニトマトをクリアできれば彩り問題を解決できるのになぁ…。
 
 
もうしばらく「はぴちゃんが喜ぶハズカシ弁当」を披露する日々が続きそうです。泣
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね