昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

『《ぼっちママとの共有事項》ほぺこの小学校はこんな感じでーす!』今朝のブログはこちらです!『【突撃!】ほぺこの授業参観へ行ってきました!』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!『人生で2番目に…リンクameblo.jp

 

卓上クリーナー良さげ!

 

ほぺこの机も気がつけば消しゴムのカスだらけんですよぉぉ・・・。不安


机の下にハンドクリーナー忍ばせていますが結局私が掃除しているんですよね。アセアセ


便利な文房具グッズ、まだまだ情報募集しています。キラキラ


 

 

 

 
 
 

 人生で2番目に高い買い物シリーズ

 
 ↓最初から読めます↓
 

 
 
 

 

 
バイクをやめさせる千載一遇のチャンス到来!
( º言º)


何度事故っても子どもが産まれてもバイクだけ絶対に手放してくれなかった旦那。
 
↓こんな感じですよ・・・。↓
お金の問題はもちろんあるけどバイクはとにかく事故のリスクが恐ろしいんだぁぁ!不安
 


永久に乗らないでほしいのが本音だけど・・・

せめて子どもが小さいうちは何かあったら困るのでやめてほしい。アセアセ
 

 
「絶対に乗るな」ではなく「一旦手放す」という言葉で濁しながら、長年の悩みの種だったバイク問題にメスを入れたのでした。
 
 
さあどうする旦那よ!?凝視
 
 
続きはこちら!
 

神ファンデが5月23日まで半額以下です!




 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

 

フォローしてね