人生で2番目に高い買い物シリーズ!

 



 

 

 

 
 
 

 
 
 

 
以上、別にほとんどの人が興味ないであろうハイエース情報をお届けしました。笑
 
 
 
旦那はハイエースを仕事でバリバリ使っていたから、ハイエースの良さや仕組みは知り尽くしているんですよね・・・。アセアセ
 
逆に最近乗ってるキャ○バンへの不満が凄まじい・・・同じように見えて細部の工夫が全然違うんですって知らんけど。
 
 
実は前回の車の乗り換えでも検討していたけど、まだそこまでアウトドアに目覚めていなかったし「仕事もプライベートも同じ車ってどうなん?」という葛藤から見送ったんだそうです。真顔
 
 
しかし、今満を辞してハイエースへの想いが花咲いたと・・・。不安


そして旦那の発言からこの最低価格からどんどん跳ね上がりそうなのは容易に想像できますね・・・。
 
 
もはやホラー。無気力


↓そんな事情を踏まえた続きはこちら↓

神ファンデが5月23日まで半額以下です!




↓詳細レポ↓

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね