昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 
 
 
早くも小学校の授業参観がありました。
 
 
ただしコロナ対策で1時間の授業で保護者を3つのグループに分けて観覧する事になったのでたった15分しかいられませんでしたけど。アセアセ
 
 
それでもどうにか開催してくれた学校側に感謝したいです。キラキラ
 
 
 
ほぺこの様子はというと…
 

 
 
予想通りでした。笑
 
 
授業参観だから張り切っていたわけではなく、いつもこんな感じみたいです。笑い
 
 
4月の個人面談でも先生から
 

 

サムネイル

ほぺこさんは本当に真剣に先生の話を聞いてくれて、すごく嬉しいんですけど疲れちゃっていないか心配なくらいです・・・。

帰ってきてぐったりしていませんか?

 

 
って心配されてしまいましたから。アセアセ
 
 
 
このセリフ、幼稚園の担任の先生からも言われたんだよね・・・変わっていないね。笑
 
 
その分うっかりな所もたくさんあるから、それでうまく帳尻を合わせているってことで。笑い
 


そしてそして!
何よりビックリした事。びっくり



 
 
ちょっとお友達と作業するだけでこの防備ですよ・・・。
( º言º)
 
ここは養蜂場かと・・・。ハチ驚きハチ
 
 
徹底した感染予防策に感謝していますが
これが習慣化するのは絶対に嫌です。コロナ憎し。炎
 
 

給食も席を離して黙食だし・・・もっと楽しくおしゃべりしたいよね。悲しい
 
 
今年こそ・・・今年こそ終息もしくは緩和してくれたらいいなぁ。アセアセ
 
 
 

あっという間の15分が終わり、

私は最後のグループだったので授業が終わったほぺこと少し会話する事ができました。気づき
 
 

 
安心するシーンも見られてよかった。
(* ´Д`*)
 
(実際はマスクをしてます)
 


ほぺこは学校生活をめちゃくちゃ楽しんでくれているようです。ラブラブ
 
 
どうかこのまま穏やかな小学校生活が続きますように。キラキラ
 

神ファンデが5月23日まで半額以下です!




 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね