ご無沙汰です!元気です!

時間と体力がなくて全然更新できませんでした・・・。アセアセ



みなさんどんなGWを過ごしましたか?ニコニコ

今日は我が家のGWの話を簡単に・・・。



 
 
 


 


家族には悪いけど、
やっぱり平日が落ち着く♡
(* ´Д`*)
 
 
久々のおひとりさまタイムで疲れきった心と身体がみるみる浄化されてます。飛び出すハート


子どもの頃や社会人の時は断然お休みが好きだったのに・・・立場変わればってやつですね。よだれ



そしてこんな穏やかな気持ちでいられるのも子どもたちが学校や幼稚園を楽しみに出かけてくれたおかげです。泣き笑い


5月1日もルンルンで登校&登園してくれたので、おそらくこのままGW後のイヤイヤ期なしで済みそうな予感・・・いやまだ油断は禁物?アセアセ



旦那や子どもたちが外で頑張っている分、とりあえず私は休み中についた余分な肉をリセットさせたいと思います・・・。ちょっと不満


来週からはほぼ毎日ペースで更新予定です。気づき



よく転んで擦りむくはぴちゃん。
手足も嫌だけど顔は勘弁して!
GWもやっちゃいましたよ・・・。無気力
擦り傷にはキズパワーパッドが最強!
Amazon限定が大容量で一番安いし専用ケースも付いてくるので定期便で購入してます。

大きめサイズも重宝してます。

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

 

フォローしてね