昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!ニコニコ

 

 

 
 
はぴちゃんの
\トイレトレシリーズ!/
 
 
その1

 

その2

 

その3

 

その4

『はぴちゃんのトイレトレ④ そして幼稚園が始まった・・・』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!『\おいおいどうした?/ほぺこがママの背中で涙していた理由。』昨日のブログもたくさんの方…リンクameblo.jp


 

 
 
 

 
 
 

 
相変わらずおしっこ我慢する能力が高すぎる。
( º言º)
 
 
よくまあ3歳児が朝の7時から家に帰ってくる午後2時半まで頑張れるよね〜。煽り
 
 
ある意味すごく便利ではあるけれど
どう考えても体に悪いからちゃんと排泄してほしい。ネガティブ
 
(もちろんパンツではなくトイレで!)
 
 
その極限までトイレを我慢する癖があるのでこちらも厳しくトイレトレを勧められないんです・・・。アセアセ
 
 

この子の場合、トイレ以外もとにかく自分でやる気にならない限り素直に言う事きかないタイプ。雷
 
 
この性格は99.9%旦那DNAだと思われます。凝視
 
 
 
こうして変な我慢が習慣付いてしまったはぴちゃんですが、どこまでこのパターンを維持できるのでしょうか?
 
 
↓続きはこちら↓
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

 

フォローしてね