昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 『7年ぶりの時間ととんでもないカフェオレ体験。笑』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!『雨の日で感じたほぺこの成長』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございま…リンクameblo.jp


この時間を存分に楽しめるのは子どもたちが元気よく出かけてくれるおかげ。ラブラブ


ふたりとも今週もよく頑張りました!

どんなお休みを過ごそうかなー。ニコニコ

 


 

 

 


ウーマンエキサイトの連載が
\  更新されました!!  /



えーとですね・・・


またひとつ堕落した主婦の階段をのぼってしまいました。凝視


(きゃー言っちゃったー!)



今回捨て去ってしまったのは「料理へのこだわりとプライド」です。アセアセ


いよいよ自分の存在価値がなくなってる・・・けどそれでもいいや。



おかげですごーーーーく心が軽くなったし家族も喜んでいるので結果オーライって事にしたいと思います。ニコニコ



楽は断じて悪じゃない。


って自分に言い聞かせて今日もせっせと美味しい惣菜探しをしているのでした。指差し



今日からのマラソンでも美味しいもの買っちゃうぞ。飛び出すハート



\1話から読めます!/


ウーマンエキサイトで連載中です。


  

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!



 

 

フォローしてね