前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

『食い止めろ!とーちゃんの大暴走!』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!『はぴちゃんの朝ごはん』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!…リンクameblo.jp


どうやら旦那が気になっているキャンピングカーはハイエースの中を色々いじっているもので、毎年車検にならないナンバーにできるらしいんですよ知らんけど!不安


普通に考えたら夢物語で終わる話なんですけど、旦那はどこか本気が混じっている気がして油断なりません。


いよいよって時には全力で戦うつもりですけど・・・余計なストレス与えないでくれぇぇぇ。悲しい



 

 

 

 

最近の私のお楽しみは
コメダ珈琲店へ行く事。
 
 
ほぺこを幼稚園へ送ってから母とはぴちゃんと三人でこっそりモーニングを楽しんでいます。飛び出すハート




Cモーニングの「あんバタートースト」がたまらなく美味しい。目がハート


外食だとまだまだ手がかかるはぴちゃんですが唯一コメダだけは比較的良い子にしてくれるので、美味しいモーニングを食べながら母とゆっくりお喋りするのが最高の息抜きになっています。


食いしん坊なのでモーニング以外にも何品か頼んでしまうんですが、コメダはとにかくボリューム満点なところが最高ですよね!目がハート

他にもモーニングやってるお店は色々あるけど、結局はコメダばかり通ってしまいます 笑



私のお気にいりコメダメニュー!


まずは超定番の
たっぷりたまごのピザトースト!




家で真似できそうでできないボリュームたっぷりのピザトーストです。飛び出すハート

たまごとチーズのトロトロコンビを一気にお口に頬張ると本当に幸せな気持ちになります。目がハート

タバスコもりもりふりかけるのをお忘れなく。笑



そして意外と知られていない気がする
フィッシュバーガー!




フィッシュフライとチーズとタルタルソースの組み合わせがたまりません!




別にフィッシュバーガーに興味なくて「え〜アセアセ」と渋ってた母も、ひとくち食べるとすっかり虜になりました。笑

マ◯クやモ◯よりもワンランク上のフィッシュバーガーを味わえますよ!飛び出すハート



そして今イチオシのメニューはこちら、
エビカツパン!



ふふふ、これはただのエビカツじゃないんです。キメてる



ななな、なーんと!!





サウザンソースではなくカレー!!!目がハート


メニューにはカツカリーパンしか載っていませんが、実は海老カツもカレーソースで食べられるんです。

(裏メニューってやつですね!)


全店舗でOKなのかはわかりませんが
「エビカツパンをカレーソースに変更して下さい。」と言えば対応してもらえるかもしれません。キメてる


コメダのカレーは中村屋とコラボしたもので、ピリリと辛くて美味しいんですよ〜。飛び出すハート


この裏メニュー・・・検索したけど誰も書いてなかったんですよね アセアセ

すごく美味しいからぜひ試してみてください!指差し




あーこれ書いてたらまた行きたくなってきた。

 
連休でぐぐっと2kg肥えちゃった分を落とせたら食べる・・・絶対食べる。不安



ちなみにドリンクは冬でも珈琲シェイクです。




あー好きすぎる。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね