昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!


子どもの寝顔って何であんなに可愛いんでしょうか。目がハート


同じだらしない寝顔も大人だったら・・・ねぇ?笑



今のうちにたくさん目に焼き付けておきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

幼稚園で節分について教わってきたほぺこ。
 
 
 

 
すっげーピンポイントな鬼が潜んでるのね!
( º言º)
 
 
 
そしてあとの3つはわりとメジャーな鬼だった。
( º言º)
 

鬼の振り幅が激しくて笑いを堪えるのに必死でした。笑笑い
 
(訂正、実際は堪える事もなく笑いました)
 


ほぺこの鬼より自分の鬼の方を徹底的にやっつけようと心に誓ったのでした。
(;´Д`)


撃退するのは相当厄介な鬼ですけども。不安




こうしてほぺこから幼稚園の楽しいお話を聞くのもあとわずかなんだなぁ。泣き笑い
 
 
残り少ない幼稚園生活・・・これ以上邪魔するんじゃないぞコロナのど畜生!ムキームキームキー
 
(さっそく顔を出すおこりんぼう鬼節分


今年の節分で鬼と一緒にコロナもいなくなればいいですね。悲しい


どうか休園にだけはなりませんようにアセアセ
 



アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

 

フォローしてね