昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

支持も不支持も共通している思いは

コロナいい加減終われ!

ですよね。不安


そこはぜひとも一致団結して終息を願いましょう。。。



 

 

 


 
 
幼稚園だろうがお構いなく呼び出しをかける自由人。
(;´Д`)

ジャイアン気質がすごい。泣き笑い




はぴちゃんはブランコ大好き星人。
 

どんなに面白そうな遊具があっても真っ先にブランコは走っていきます。ダッシュダッシュ


そして30分は飽きることなく乗り続けるLOVEっぷり。

(その間ひたすら背中を押し続ける奴隷な私)

 

でもブランコ大好きなのはみんな同じで、大きな公園に行くといつも順番待ちと譲り合いが大前提!


なのではぴちゃんと2人で公園へ行く時はブランコを思いっきり楽しめるように人がほとんどいない小さな公園へ行く事が多いです。


ブランコ乗り放題なのは嬉しいけどやっぱり隣に誰かいないと寂しくなるようで、いつもほぺこお姉ちゃんを必死に呼んでしまうのでした。飛び出すハート




それでも大好きなブランコを思う存分満喫して、ようやく降りてくれたと思ったら・・・



ただでさえ医療現場はコロナで逼迫しているのにそんな理由で119したら世間からフルボッコですよ?
( º言º)
 
んなもん唾かけりゃ治るわ!不安 ←雑
 


あいっっかわらずツッコミが止まらないはぴちゃんなのでした。笑
 
 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね