昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

パンケーキミックスが本当に便利で助かってます。目がハート

(本来の使い方以外に活用することが多いかも!)

 

あのクッキーはバターと砂糖を追加しただけで作れました。ニコニコ

 

旦那の分に5枚残していたのにはぴちゃんがこっそりつまみ食いして2枚に減って、その2枚もほぺこがほとんどたべてしまいました。煽り

 

手作りお菓子だとついついこっちも規制が緩む・・・アセアセ

 

次はスコーンを作ろうかな。飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
今日はお風呂での悲しいヒトコマでーす・・・泣
 
 
 
 
 
子どもって残酷・・・。
( º言º)
 
 
それはそれは悲しそうに自分のお腹を見つめていましたけどよかったらいつでも交換しますよ?不安
 
(きっと猛烈に後悔しますよ?不安
 
 
 
30歳からの出産はお腹の皮が伸びたまんま戻りませんよね?
 
そこにさらに脂肪がついて酷くなるのは仕方ないですよね?
 
 
・・・ね!?!?泣き笑い
 (同意がほしくて必死)
 
 
 
まぁこのだるだるお腹は可愛い娘を手に入れた証だから後悔は微塵もないですけどね笑
 
 
これからも見えない場所をひた隠しにして生きようと思います。指差し笑い
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね