昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


今日は楽天カードでポイント5倍デー!

イベントバナー

 

さーて、何を買おうかな〜ラブラブ


 

 



私は家事が嫌いです。ちょっと不満



毎日地味で手間がかかってるのにも関わらず、周りからも評価されない仕事・・・逆に好きな人っているのかな?泣き笑い

 

それでも誰かがやらなきゃおうちがあっという間に汚部屋になるので頑張る日々なんですが・・・

家事の中でも比較的楽しくやっていた「アレ」ですら最近白旗あげたくなっています・・・。ネガティブ



 
 
 
日に日に家族の好みが合わなくなってる悲劇。
(;´Д`)
 

さすがに辛いものがダメなのは仕方ないとして・・・

せめてほぺはぴの好みが一致すればいいのに
まぁ見事に違うんですよね。不安
 
 

ほぺこはお脂身がとにかく気持ち悪いそうでお肉はひき肉以外NG!


そしてはぴちゃんに至っては自我と共にどんどん偏食が進み、確実に食べてくれるのは白米・お肉・納豆・焼きそば・何もついてないパンくらいアセアセ
(ただし好きなものは大量に食べる)

子どもの万能調理料だと思っていたケチャップが大嫌いなのも厄介です。

それ以外は頑なに拒否したり、その日によって食べたり食べなかったりとかなりこムラがあります。ガーン



もう好き嫌いすんなーっ!
 
野菜はしのごの言わずに食べなさぁぁぁい!ひらめき
 
ってな具合で日々頭を悩ませていますアセアセ
 
 
そんな姉妹が共通して好きなのがハンバーグとカレーなので、ついついそればっかり出してしまいます。

(これなら野菜混ぜても食べてくれるからなおさら選びがち!)
 

大人になって食べられるものが増えるのは味蕾が衰えてきたからと言われているけど、何でも食べられるなら味蕾が研ぎ澄まされていなくてもいいんじゃん?と思ってしまいます。知らんぷり
 

早くみんなで同じ料理を楽しく食べる日が待ち遠しい今日のこの頃なのでした。泣



同じ境遇のママさ〜ん・・・もしいたらお互い頑張りましょうね。悲しい

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

\第三弾!/ NEW!




楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね