昨夜ブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
何度も言うけど部屋着は思いっきり自分の好みに走ってもいいじゃないか!

そしてほぺこからはママ可愛い〜ラブラブと絶賛されました。照れ



・・・え?旦那ですか?


ノーコメントです。

 
想定の範囲内です。笑

(ダメ出しされていないだけよしとする) 
 
 

 

 

 

アラフォーママがギックリ腰になったお話です。

 

 

 

 

 

 

 


 

我慢強い人ゆえに頼みづらい。

(;´Д`)

 

 

こういう時いつも

育ってきた環境が違うから〜 ♪

と脳内BGMが流れていますアセアセ

 

 

私はもうちょっと頼ってもらいたいし辛い時にはサポートしてあげたいと思うんですけど

 

旦那は時にそれが「余計なお世話」に思っている節がちらほらありまして・・・。ガーン

 

 

そういう人に自分だけ甘えるって難しいんですよねアセアセ



んで結局最後の最後はひとりでぷっつんキレて荒れて白い目で見られてしまうっていうね!


(ヒステリックBBAの完成です・・・)

 

 


こんな状態だからもしこの先自分が介護が必要な状態になったら本当に恐怖で・・・。

 

 

そうなったら一刻も早く消え去るしかないと思っていますタラー

 

 

 

 

ちなみにうちの実家の場合は・・・


過保護過ぎるくらい大騒ぎしてくれます。笑

 

全員が心配性の塊。爆笑

 


当時はそれが当たり前だと思っていたけど、家を出てからその有難さが身にしみてます。泣

 

 

まだまだ「最後に頼れるのは親姉妹説」は私の中では根強いのでした。えー

 

 


続きます!


 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね