今朝のブログはこちらです!






今年の冬のパジャマはこちらを愛用中です。おねがい


モコモコパジャマであったかな冬の夜


もこもこ可愛いワンピースパジャマですピンクハート



有名メーカーや大人気ブランドのルームウェアを生産している工場と同じなんですって。


うーん、匂わせてますね〜。爆笑



ちなみに私は某有名ブランドのルームウェアも持っていますが・・・




ど・・・どうですか?


だいぶ使っているものだから一概に比較してはいけませんがご参考までに。ニコニコ





今のところふわふわして着心地も良くて気に入ってます。



チャックやフードなど余計なパーツがないのも個人的には好きです。



ブランドに拘らない人はむしろこちらをお薦めしたいかも。笑




タイトルにも書きましたが


部屋着くらい自分の好みに突っ走ってもいいじゃない!爆笑



ただし着画は自粛しまーす。笑




\クーポン利用で20%off!/



メディキュットと合わせたらちょうどいい感じですラブラブ

\ただいま20%ポイントバック中!/


楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね