前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

やっぱりこのくらいの時期でお風呂の独り立ちが始まるんですね〜!びっくり

 

私はもっと親と一緒に入っていた記憶があるなぁ・・・。

 

こんな感じだから結局一人暮らしもしないまま結婚するギリギリまで実家に居座ったんでしょうね。笑

 

 

お風呂の次は「ひとりで寝る」というミッションがありますが、今のところそれは絶対に嫌だと言ってます。ニヤリ

 

まだぎうぎうのベッド生活は続きそうですアセアセ

 


 

 

 

 

あっという間に12月になりましたが・・・

 

 

実は我が家では先月からある耐久リレーが続いています。

 

 

 

風邪バトンが途切れない~!

(;´Д`)

 

 

我が家の風邪のパターンは圧倒的に咳風邪!予防

 

 

みんなちゃんと食欲はあるし比較的元気ではあるんですが、とにかく咳が止まらなくて辛いんですアセアセ

 

 

急に喉に何かイガイガしたものが入り込んだような感覚になったと思ったら、危うく吐きそうになるくらいの激しい咳の連続!ゲロー

 

 

あまりの咳込み具合に横隔膜が破裂するんじゃないかと焦りました・・・。

 

 

 

今回の風邪はほぺこから始まり、

はぴちゃん → 私 → ほぺこ → はぴちゃん → ほぺこ(今ココ)

 

 

誰かが回復した頃に別の誰かがゲホゲホ言い出すの繰り返しで、とうとう1ヶ月が過ぎようとしています。ガーン

 

 

 

昼間は比較的落ち着いているんですが夜から朝にかけて発作のようにむせこむのが厄介で、そろそろ寝不足の限界がきてます・・・。

(自分の時以外も子どもたちの介護で寝られない)

 

 

 

もーいくらなんでもしつこ過ぎるわっ!

 

いい加減この負のスパイラルから抜け出したい!えーん

 

 

 

 

 

それに引き換えこの男だけは

全く感染せず。

( º言º)

 

 

先月は仕事が特に激務だったしみんなで同じ部屋で寝ているのに・・・とんでもない免疫力!びっくり

 

 

旦那の抗体からワクチンを作ったら

たいていの病気はやっつけられるんじゃないか?

 

と最近本気で思っています。笑

 

 

 

私もこれ以上うつされないように根性入れて予防したいけど、ほぺこもはぴちゃんも私の顔めがけて思いっきり咳噴射しますから絶対無理・・・魂が抜ける

 

 

母親って命削る役目だとつくづく思いますが、それでも女性の方が平均寿が命長いという事実。

 

 

とんでもなくタフな生命力の持ち主でもあるんですよね〜。笑

 

 

 

 

さーて、泣き言はこのくらいにして

もうひと踏ん張り頑張りたいと思います!ウインク

 

 

 

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいプンプン

 

 

 

✿ 2年前のお話 ✿

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね