昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

いやはや、久々にキョーレツな体験をしました。笑

まさかこんなに話が長くなるなんて当初は思ってもみませんでしたが、たまにはひとつのテーマをじっくりと描くのもいいもんですね。


また機会があればやってみたいと思います!

(次は終始楽しい話であってほしい)

 
 
 ↓シリーズはこちらにまとめています↓


 

 

 

 

 

はぴちゃんの幼稚園シリーズですっかりご無沙汰になっている長女ほぺこの近況です。ニコニコ

 

 

 

 


 

親が子どもの弊害になってどうする!

( º言º)

 

 

ずっと初めての赤ペン先生のお返事を楽しみにしていたのに・・・危ないところでしたぁぁ。絶望

 


これから毎月あるんだから気を付けないと・・・タラー

 

 

 

 

ていうかこの歳でひとりでお風呂に入るのって普通なんでしょうか?びっくり



小学校低学年までは一緒だと思っていたんだけどなぁ・・・。




寂しい反面ほぺはぴとのお風呂はマジでぎうぎうだったので少し楽になったかも。ニヤニヤ



とはいえまだまだみんなで入りたがる時もあるので、完璧な独り立ちはもうしばらく先になりそうです。笑




着実にお姉ちゃんの階段をのぼっているほぺこなのでした星




✿ 1年前のお話 ✿


アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね