合同葬儀を行いました | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

連投失礼致します🙇‍♀️


12月26日に


スキニー

喜多朗

チャンプ

ゆう

月乃


5匹の合同火葬と葬儀を行いました。




スキニー


喜多朗


チャンプ


ゆう


月乃


1匹1匹それぞれにたくさんのエピソードがあり、今は亡くなった悲しみよりも、この子達の可愛さだけが詰まった宝箱を開けるような感じがいたしいます。


これからはシェルターを空から見守ってくれていると思います。そして、遠くない将来には、保護シェルターなど必要ない世界になるように、応援してくれるよね。


私のブログ担当も今年はこれで最後となりました。一年間、拙い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。


来たる年が皆様やご家族様、全ての動物達にとって健康で幸せな年でありますように。


良いお年をお迎えください


スタッフ 中山


西那須野いぬねこ里親会

ご支援のお願い

ボランティア募集

里親募集中