またまた、ご支援のお礼です♪ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

いつも西那須野いぬねこ里親会を応援して下さっている皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍


年末にはたくさんのご支援品を届けていただき、シェルターの犬猫たちも快適な年末年始を過ごせたことと思います。

この場を借りて、お礼とご紹介をさせていただきます☺️



😺猫用フード、たくさん届けていただきました😺





良質なドライフード&ウェットフード、嗜好性抜群のちゅーるなどなど……本当にたくさんいただきました!

シェルターには、高齢や病気などで食欲にムラがある猫たちも多くいます。

彼らに少しでも食べてもらうためにも、バリエーション豊かな食事を用意することは重要です。

こうした温かいご支援のおかげで、元気の出る子がきっといます

ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました😊



🐶犬用グッズもたくさんいただきました🐶

シェルターで主食としているヒルズのドライフードを始め、良質なフードやおやつ類、トイレシートまでいただきました!

シェルターの犬たちの健康を考えて選んで下さったのが伝わってきます✨✨

本当にありがとうございました😊



 🐾 🐾 🐾



人間も動物も、健康の第一歩は食事から。

特にたくさんの犬や猫が一緒に暮らすシェルターのような場所では、良質なフードをおいしく食べてもらうことが、集団の健康維持に繋がると考えられます。


皆様の温かいご支援が、シェルターの犬猫たちの健康を支えて下さっています😌


2024年も、何卒、シェルターに暮らす動物たちのことを心の片隅に留め置いて下されば幸いです。



ちなみに☝️は、絶賛里親募集中のシバ美節子

推定4か月、やんちゃ盛りの遊び好きな女の子たちです😊

(……と、アピールさせていただきます!)



スタッフ 三澤



--------------------------------------



👇里親募集中の犬猫たち👇



👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ👇