とうとうというか、周囲にワクチン接種の波が訪れた。

職域接種というわけではないけど、社内でも十数人は打つ模様。

 

ワクチン接種者はスパイクタンパク質をまき散らし、周囲の人たちへ症状を出させるようになってしまうので、

個人的にスパイクタンパク質対策も色々施しております。

まー細かい話は置いておいて、より細かなワクチン副作用対処法をいくつか。

 

 

【アルツハイマー、パーキンソン病、記憶力の低下】

という副作用報告は少なくない。

酸化グラフェン等の成分により、磁力人間と化したヒトは、脳内の電圧も上がり神経細胞(ニューロン)が焼き切れてしまうことがあります。

例えば顔と名前という記憶の繋がりがあったとして、その神経がつながら無くなれば顔と名前は一致しなくなる。

 

で、その切れた神経細胞を修復できる可能性があるのがこちら。

ミノサイクリン。テトラサイクリン系の抗生物質です。

 

http://www.shikoku-np.co.jp/national/science_environmental/20060530000295

テトラサイクリン系抗生物質、ミノサイクリン(他のでも可かも?)には、アルツハイマーやパーキンソン病のみならず、覚せい剤で壊れた脳をも修復できる可能性があります。

 

ワクチンを打ってしまった結果、記憶力の著しい低下を感じている方はお試しください。

個人輸入のところから買うことができます。

 

【酸化グラフェンによる帯電体質】

おそらくはモデルナから異物混入が発見されたというのは、酸化グラフェンという物質。

以前はデマと流されていた話ですが、磁力があるので結合すればナノチップでも大きくなり発見されますね。

 

体内静電気の帯電は、あらゆる疾患の根本的な原因になります。

また、昨今で言われている副作用による抜け毛なども、電気の話であります。

 

 

 

体内静電気の除去で禿が治った!髪が生えてきた!!

という内容も本にあります。

 

何度も書いてますが、コロナの症状は基本的には電磁波の帯電による症状ですので、
電気を抜けば緩和されるし、治癒されます。

 

身体をアースすればよいのですが、夏が終わった今、裸足で砂浜を歩いたり、畑仕事をしたりは難しいところ。(関東ではまだ大丈夫かも

なので家で出来る簡単なアースは入浴というのが最も効果的です。

そしてエプソムソルト入浴が最もおすすめ!

 

 

エプソムソルトに関しては、最もおすすめどころか、これだけで新型コロナ(電磁波被ばく)の全てが解決するのではないかと思っています。

酸化した身体、血液に電子還元作用を強烈に起こせます。

詳しく書くと長くなるので過去記事などを参照ください。

 

あとはマグネシウム摂取も超有効。体内で水分と反応させて水素を発生させることで、電子還元出来ます。

 

便秘などは一発解消されます。(下剤の成分は酸化マグネシウム)便秘の人はマグネシウム不足です。

もっと言えばマグネシウムを大量消費させてしまう糖質の摂りすぎ、小麦の摂取などでマグネシウムが不足することになる結果、便秘になってしまいます。(あとは相対的にカルシウム過多の場合、腸の収縮が強くなりすぎる結果便秘になる)

 

【帯電対策:グルテンフリー】

グルテンフリーというのも、詰まるところ体内静電気を溜めないための対策であり、

帯電が減る結果、体調が良くなったり、生理不順が解消されたり、太らなくなったり、睡眠が深くなったり、身体機能が上がったりします。

 

 

 

産婦人科系の疾患がある人のほとんどは、パンや麺が大好きという統計があります。

それによりマグネシウムの不足が起こり、酵素が大量消費され、ホルモンバランスが崩れたり、帯電が起こり代謝や臓器の機能低下につながり、生殖器の機能低下や放電による痛みの増加(生理痛の電圧の増加)などに繋がります。

またマグネシウムは正常な細胞合成に必要な酵素を正常に働かせるために必須であり、その不足などが異化細胞を作り上げることにつながります。子宮内膜症などはその顕著な現れではないかと思います。

 

一生食うな!という話ではないので、数日抜いてみて、体調にどのような変化が出るのかを実験してみてください。

どうしても食べたくなって、食べてしまったあとの対処法はこちら。

 

 

 

 

という感じで、その2は終わり。