買ってよかった(に´∀`の)購入品2023年BEST3 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:フレッシュ&セーブ


働く母ちゃんは、毎日が時間との勝負です。時間に余裕がある時に済ませておきたい作り置き…でも、新鮮な料理を出したいし、そう何日も置いてはおけない。

そんなジレンマを解消してくれました!




真空にしておけば、いいんじゃない?




フレッシュ&セーブの記事はこちら↓





----


----

 

 

■2位:バイタミックス


旦那氏お手製のヨーグルに冷凍orフレッシュフルーツを合わせてスムージー。健康的に沢山いただく事ができました。冷凍カチカチだって問題なし!


そして、野菜のポタージュ!牛乳や豆乳と合わせてミキシング。摩擦熱で温かいスープが簡単に出来上がるなんて目からウロコ。

音が大きいというレビューを多く見ますが、嫌がるかな、と心配していた我が家の5インコ達は気にならないみたいです。

----





バイタミックスの記事はこちら↓





----

 

 

■1位:ダイソンエアラップマルチスタイラーコンプリート


これはもう、全女子にオススメ!

毎日、美容院でブローしてもらうあの仕上がりに!

私は特に、癖毛で多毛で硬い髪なのでヘアセットに苦労しますが、本当にヘアケアが楽になりました。

乾かすだけでも風量が多く時短です。

髪が長い方はスルスルっと吸い込む様に巻けるので感動すると思います。

----






マルチスタイラーの記事はこちら↓



シンプルタイプはこちら↓




----

 

 

皆さまの「買ってよかった」、覗きにお邪魔いたします




























(に´∀`の)