師走の金土曜日 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

某日仕事帰りに

Starbucksおしゃべり



わんこ用のリードフックが

目に入った途端

「ViViさん、今帰るよ!」と

家路を急ぐ(に´∀`の)








今週末はシャンプー&ママカット


ViViさんもお正月準備せねばです







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





週末ルーティン


金曜Costco


それからプラセンタ注射

今週はもう一つメンテ






久しぶりに我が家に友達が

やって来る事になっていたので

仕事帰りに手っ取り早くCostcoで

食料調達しました




購入記録はこちら↓


お風呂の椅子とボール

2,248円


そろそろ買い替え時期なので

探していたところ

Costcoでシンプルなセットに

出逢えました


もちろんお安い!



7年保存食

4,876円


こちらも入れ替え時期で買わなきゃと

思っていたところ


ラッキー価格でした


来週まだあったら買い足そうっと









オーガニックスパゲティー

1,998円


アップルジュース

977円


イチゴ&ラズベリーマスカルポーネ

2,580円


シュリンプカクテル

2,637円から200円off


雪国エリンギ

298円


とり野菜みそ

1,380円から300円off

ハチギョウさんに

お土産でいただいてから

ハマった鍋用のみそ


今では全国区ですね


ハイローラー

1,463円


デルモンテパイナップル

399円








ケーキ初購入だったので

売り場の方にどうやって

取り出すのか聞いたところ

縦に長いスプーンを入れて、との事



4人で食べると言うと

丁度良いです、と仰って

イチゴの形が綺麗に揃っているのを

選んでくださいました



フルーツ売り場に出ていた

あまおう🍓を使っているのかな


げんこつみたいな形のイチゴも

結構使われていました




イチゴ1個分を縦に取って

1人分に十分な量でした

4分の1はとても食べられない!


深さがあってたっぷりなんです



4人で食べて半分弱の消費でした



これはお買い得!

そして我が家で消費するには

多すぎだと分かりました



残ったケーキを

早め目のクリスマスケーキとして

旦那氏といただきます



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



年末の明かりとりの窓掃除


HOBOTにお任せで楽ちんです








この子が我が家にやって来てから

ピカピカの窓を維持できています

(我家比w)


スマホで操作できるので

しながら窓掃除が可能なんです



おすすめグッズです




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



年末のバタバタがそのまま反映された

内容となりました



明日は大掃除を予定しています
































(に´∀`の)