全女子に告ぐ!これは買いです | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


実はまだ痛めた梨状筋が

完治しておらず


…といっても痛みはなく

痺れと筋肉が縮まっているのが

なかなか治らないのですが…





早帰りして整形外科通院前に

COSTCOに寄りました









大根2本

208円


えりんぎ

378円


まいたけ

359円


コーヒー豆 フレンチロースト

1,988円


ホワイトグレープフルーツカップ

877円


スイスミス マシュマロ

2,168円から440円引き


ターキーレッグ

2,470円


オーガニックバナナ

328円


dyson エアラップ 

マルチスタイラー

コンプリート

49,800円





このDysonエアラップ

マルチスタイラーが凄かったので

ご紹介です



ドライヤーだけれど

ドライヤー以上のお品で

全女子におすすめしたいです




特におすすめなのが

パサ毛さん

癖毛さん

太毛さん

多毛さん

私ですね





おばさんになって

ピンクが嫌いではなくなったので

迷わず即決しました








良い、とは聞いていましたが

これ、最高です












シャンプー&コンディショナーして






とにかく前髪を直ぐに乾かさないと

パックリ割れるので

お風呂からあがったらすぐに

前髪だけドライヤー

⬇️

極度のパサパサ毛なので

ヘアオイルとヘアクリームか

アウトバストリートメントを

つけてなるべく自然乾燥

⬇️

寝る前に復元ドライヤー




⬇️

朝はクリクリになっているので

ヒートブラシでスタイリング






↑どちらも愛用↓




という流れでしたが

マルチスタイラーを使ってみたら




あっという間に半乾き

⬇️

あっという間に

艶々っとまとまりました





長年手間暇かけないといけなかった

じゃじゃ馬(癖強髪)を

飼い慣らした気分です




嬉しい、嬉しい








復元ドライヤーで乾かす時間と

同じ時間しかかかっていないと思う




皆さんに見せたい、触らせたい!




けれど、ドすっぴんだから無理




(´▽`*)アハハ





うわ、Amazonブラックフライデー

コストコよりもお安く出ています↓






楽天さんはこちら↓











アタッチメントが少ないタイプも

あります

巻かないなら↓こちらで良いかな






風で引っ張って乾かしながら

スタイリング


そんなイメージです



美容院のブローの感じに

似ていると思います




ヒートブラシやヘアアイロンの様に

高温ではないので

髪に優しくて良いです


水分が奪われないので

しっとり艶々です


時短&美髪です








激しくオススメ✨します

























(に´∀`の)あくまで個人の感想です