もはやプレゼント交換会でしかないアラフィフ夫婦のクリスマス | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうか?




ケーキは食べちゃったし

お出かけはしていないし

クリスマスは旦那氏との

プレゼント交換の日だな、

と思っていたら



私のプレゼント、まだ届かないよ



𓀒




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





またまた息子から

送られてきた写メでも貼ります





横浜赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットに出かけた様です






しかし、なぜ母ちゃんに写メを

送ってくるのだろう…







横浜、大好きなので

嬉しくない事はないのですが






おばちゃん、寒そうで無理です






行けば楽しいのでしょうが

腰が重くなりました




一応、何の日かは知っている模様








その頃私は、金柑を煮ていましたw





↑↓こちらのお鍋、こちらも今年の

ヒット商品でした










鋳物ほうろう鍋がイタリアデザインで

この価格です↑






それではみなさま

良いクリスマスを!