フレッシュ&セーブで真空保存 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

楽天スーパーセールにて

箱痛み📦で購入した

フレッシュ&セーブが到着しました








おまかせ広告です☝️









確かに痛みはありましたが

中身は問題なく綺麗ですので

贈り物でない限り

お買得だと思います







私がスターターセットとして

購入したのはこちら👇






おまかせ広告です☝️








コーヒー豆を入れて






蓋を閉めて






真空ポンプを蓋の弁にセットして

ボタンを押せばバキューム開始です






簡単に真空パックできます




茅乃舎の野菜だしを買うまでの

つなぎに買ったコンソメが

顆粒大袋タイプだったので

真空パックしてみました



元の袋の口を開けたまま

フレッシュ&セーブの袋に

入れれば元袋内も脱気できるし

外袋も汚れません










おまかせ広告です☝️






食材管理できる

便利な機能もついています






充電も簡単です








色々なセットがありますので

使い勝手が良いのを選べます






常備菜、作り置き、働く母ちゃんの

強い味方になってくれそうです




良い買い物をしました




(に´∀`の)