ちゃちゃっと食べた中華街ごはん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







歩き疲れたから

軽く食べて帰ろうか、となり





👆🏻こちらのお店を再訪しました






香港路に入っていきます




大好きな海員閣は

ワンオペ操業になったままで

予約時間にベルを鳴らして

入店するスタイルのままでした






☝️おまかせ広告です





炒飯と









五目あんかけと







牛バラ飯

ちゃちゃっといただけるメニューを

オーダーしました













☝️おまかせ広告です







今日が土曜日だったら

良いのにねー、と

何度も言っちゃう夜でした



つまり、ちょっと遊び足りない








また遊びに来ようね




景色は綺麗だし

ショートトリップ気分になれるし

お散歩たくさんできるしね









帰り際に見かけた連結バス

曲がるのが難しそうです







お待たせしてくれた

極上の焼豚




美味しくいただきました


店長さん、ありがとう❤️







☝️おまかせ広告です




👇(に´∀`の)の楽天購入品