横浜元町限定カクテルインク | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






先日、万年筆のインクを

購入したばかりですが

元町の伊東屋さんには

カクテルインクがあるので

寄らずには帰れません








わくわく、心踊ります



ちょっと文具オタク入ってます







おまかせ広告ありがとうございます♪

コメントなしでも、いいねから伺います






全色試し書き可能です





緑系が欲しいな





好きな青インク寄りの緑に

元町の名前がついた

「元町ブルー」に出逢いました



これに決まりでしょ







目盛りと重さをきっちり量って

インクをブレンドしてくれます


 




2つめのおまかせ広告

ポチッと(*´▽`人)アリガトウ♡








とても素敵な商品だと思います



結局、決まった色しか作れませんが

思い出も一緒にカクテルされます



👆🏻いい事言ったw





↓↓↓やっぱり伊東屋さんにも

こちらのインクの

取り扱いありました

↓↓↓






一度に2本買うのは道楽散財を

躊躇いますが



数日でも開けば

躊躇いません



(*´∀`*)あは






おまかせ広告ラストです(*´▽`人)アリガトウ♡




好きな空間




本屋さん、文具屋さんは

時間が経つのを忘れます





毎日何がしか書き記すので
万年筆は必須アイテムです




書くことが癒しにつながる、

自分を整えることにつながると

見聞きしたことがあります



私の大切な日課です





楽天1番人気はラミーのサファリ



nino愛用のペンケースのひとつは

レザー製の爆安品