元町から赤レンガ倉庫まで | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




元町での用事を済ませて








忘れずにラムボールを買いますよ









ひとつひとつ表情が違って

可愛いラムボールたち







クラシカルでこれまた可愛い

ラッピング








我が家は女チームだけ食べるので

2つだけ購入しました






おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡




元町での用事を済ませて





コーヒー屋さんに寄り道して





山下公園を抜けて

赤レンガ倉庫までしばしお散歩します






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




赤レンガ倉庫で開催中の

ストロベリーフェスティバル



列が長く長く伸びていたので

スルーすることにしました




おまかせ広告2つめです




シンボルの大きな🍓ちゃんは

我らが写っている写メしかないので

公式さんから拝借画像




赤レンガ倉庫は

リニューアル後という事で

色々見てまわりました



66店舗中25店舗が新規出店だそう







赤レンガ倉庫に来たらはずせない
秘密の苺さんにお邪魔しました



レジ前でポソっと
「苺じゃなくて柚子を……」と
ひと言伝えると





柚子グッズを出してくださいます




ゆずファン、宝塚ファンなど

柚子を求めて買いに来るそうです




アラフィフ…ちょっと血迷って










ゆずのLIVE用品として

こんな可愛いのを連れ帰ってきました




3つめのおまかせ広告(๑و•̀Δ•́)و

ありがとうございます






それにしても久しぶりに

賑わいを感じました






なかなかの人出でしたよ




(に´∀`の)




いつものフロスが値上がり中なので

👇こちらを購入してみました